2010年09月02日

ハント三昧な日々・・w

8月末あたりからまたハント熱がでてます^^

「TFCの金魚トレハン」・「匠トレハン」・「ISSD Summer Hunt 」・・・
そして今日は「For The Love of Science Hunt 」に行ってきました^^
全部で50か所なんですがかなりハイペースで回ってたのでのんびりお店回る余裕もなく^^
お友達の蝶ちゃんはハント貧乏だとブログにありましたが、私は何も買わずにすみましたww

ハント三昧な日々・・w
   ↑ ↑
水色のロボットを見つけるハントです

ほとんど、ついて回るような感じで自分で見つけたのは数えるほどだったんですが
水色のロボ君は小さくても見つけやすかったように感じます^^

途中何度か落ちましたが、2時間半でコンプリートすることができましたwwさすがに疲れた^^;

50か所コンプすると最後の場所は巨大なロボクンが4体いました^^
嬉しくて記念撮影ww
ハント三昧な日々・・w

肩の上にも座ったりして。。w
ハント三昧な日々・・w

家に帰ってGETした品を開くのが大変だと感じました・・w

 「For The Love of Science Hunt 」 スタート地点

ヒントがブログにありました^^(英語だけど・・)
http://www.wix.com/ForTheLoveOf/FTLO




同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
☆清水ハント 冬 出品参加 と LBお知らせ
☆清水ハント 出品参加♪
☆LB設置 行水セット 山の手バージョン♪
☆清水ハント出品参加します~
☆LB設置延長
☆ラキボ設置^^ ピアス
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ☆清水ハント 冬 出品参加 と LBお知らせ (2012-12-13 15:52)
 ☆清水ハント 出品参加♪ (2012-09-25 16:15)
 ☆LB設置 行水セット 山の手バージョン♪ (2012-07-07 15:32)
 ☆清水ハント出品参加します~ (2012-06-13 18:22)
 ☆LB設置延長 (2012-05-01 13:47)
 ☆ラキボ設置^^ ピアス (2012-04-20 22:18)

Posted by soracat at 02:33│Comments(0)フリーアイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。