2012年09月25日

☆清水ハント 出品参加♪

清水モールの秋のハントが22日から始まりました!

私のお店も出品参加しています^^
今回は本店にのみ忍者猫ちゃんを設置しています

商品は月見セットです
月見用に作りましたが、縁台とだんご&ススキは離すことができますので
月見シーズンが終わってもお使いいただけます。

縁台が2プリム
だんご&ススキが5プリムです
コピーのみ可能です

☆清水ハント 出品参加♪

縁台の木の部分と縁台に掛かっている布の部分に
それぞれsitポーズが入っています。
シングル4タイプ
カップル2タイプ

詳しい説明は同梱されているノートカードを見てくださいね^^

忍者猫ちゃんが置いてあるお店はこちら
cat shop Miao Horowiz
http://slurl.com/secondlife/Horowitz/193/209/27


清水モールはこちら
Shopping Mall KIYOMIZU
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/106/110/3294


モール内にある下のテクスのくるくる回るオブジェクトを触ると
ハントの参加店舗の情報がわかります^^
モール内だけでなく、メインショップに忍者猫ちゃんを設置してるお店もありますよー


☆清水ハント 出品参加♪


それと・・今夜から猫のマトリョーシュカのガチャ設置予定です
たぶん今夜設置できる・・かもです

☆清水ハント 出品参加♪






同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
☆清水ハント 冬 出品参加 と LBお知らせ
☆LB設置 行水セット 山の手バージョン♪
☆清水ハント出品参加します~
☆LB設置延長
☆ラキボ設置^^ ピアス
☆ラキボ設置^^ それとごあいさつ~
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 ☆清水ハント 冬 出品参加 と LBお知らせ (2012-12-13 15:52)
 ☆LB設置 行水セット 山の手バージョン♪ (2012-07-07 15:32)
 ☆清水ハント出品参加します~ (2012-06-13 18:22)
 ☆LB設置延長 (2012-05-01 13:47)
 ☆ラキボ設置^^ ピアス (2012-04-20 22:18)
 ☆ラキボ設置^^ それとごあいさつ~ (2012-01-13 20:54)

Posted by soracat at 16:15 │フリーアイテム